オンラインクラス先行予約のお知らせ



こんにちは、眩しいです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


この度、CLASS101様にお声がけいただき、オンラインクラスを開講する運びとなりました。

オンデマンド動画を視聴する形での受講で、何か疑問などがあった時には質問していただければ私がお答え致します。私がどのように絵を描いているのかを見るだけではなく、描き方を説明したうえで一緒に作品を作っていくようなカリキュラムを考えております!


クラスの開講は8月末の予定ですが、現在先行予約を受け付けております。先着20名様に限り、最もお得な価格で受講できますので、ご興味のある方はこの機会をお見逃しなく!


何卒よろしくお願いいたします。


Twitter @MABUSHI__ のツイートにリンクが載っております。

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

愛(ちか)が小学6年生、栗葵(りつき)が中学3年生の時、秋桜の紹介によって出逢う。 最初こそ「愛ちゃん」「氷見さん」と呼び合いぎこちなかったものの、お互いに似た部分を感じ取ったのか、会話を交わすうちにすぐ打ち解けた。 両親のもとを離れ、親戚の家をたらい回しにされながら過ごす愛を不憫に思った栗葵は、両親の代わりに保護者会に参加したり、秋桜とともに授業参観や運動会などにも姿を出した。 愛の両親は、母親

pixivにて、創作小説『碧いひと夏の』を公開しています。 随時、イラストの解釈の手助けとなる創作小説を公開していくので宜しくお願い致します!